ソファーの衣替え

ちょっと前の話ですが・・・ひよこ

おうちのソファー(無印良品)のカバーを変えました★

ソファーの衣替え

こちら結婚当初に買ったので、もう今のソファーとはカタチが微妙に違うのですが、
ちゃんとカバーは作られてました!偉い!

ベージュという色がどうかな・・とか思っていたのですが、
元の茶色よりもひょっとしたらオシャレかもです。

ヘタにインテリアを凝るより、無印で統一のほうがグレードUPするかもですねーー

そういえば・・netで、パントンのファントムチェアー(座椅子みたいなもの)
を格安にて見つけ・・しかもオレンジ・・購入してしまいました へへへ
(旦那さんごめん)

http://www.uekusa-anon.com/shop/im/pd4.html (これは白だけど・・)

ソファーに旦那さん・キッズ
         もしくは
     わたくし・旦那さん

で、座って、 1人はこれだと丁度いいです★

楽しみです!  ファントムチェアーは2人がけ&テーブルにもなります。
うちのカルテルのテーブルと一緒に大切にしたいです。


同じカテゴリー(inter)の記事
季節の飾りモノ
季節の飾りモノ(2009-12-09 22:13)

想い出のラグ。
想い出のラグ。(2009-10-07 15:49)

イケア2
イケア2(2009-09-20 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソファーの衣替え
    コメント(0)